fc2ブログ
□  2024.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
今日は映画館で劇場版リリカルなのはの前売り券が発売される日ということで、早速買ってきた見た。
無事、特典のポスターももらえたし満足です。

それにしても、なのはの前売り券を買うために1時間以上並ぶことになるとは……。

私が買いに行ったのは名古屋の109シネマズ。
ちなみに、チケット販売10分ぐらい前に着いたら既に200人ぐらい?並んでたよ。
行列はなのはとワンピースがごちゃ混ぜだったんだけどね。
まあ、ぶっちゃけほとんどの人がなのは目的みたいでしたけど。

で、結局前売り券を買えたのは並び始めたから1時間以上経った後でした。
まさか前売り券買うのにここまで並ぶことになるとは。
しかも、自分が買えた後も行列の長さは半端なかった。
いったい何人ぐらいの人が買いに来たのだろうか?

つーわけで、本日買ってきた前売り券と特典のポスター。

劇場版リリカルなのは特典ポスター 劇場版リリカルなのは前売り券

いやあ、いいね。
ホント無事にもらえてよかった。
ポスターの出来もかなりいいし大満足です。
そして、映画館になのはのチラシが置いてあったので、ついでにもらって来ました。

これで、あとは公開されるのを待つだけですね。
修論で死んでそうな時期だけど……。

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitlog1.blog54.fc2.com/tb.php/92-d8f954de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック