□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
--/--/--(--)
今日は土曜日ということで、今週発売されたBD・DVDなどを回収してきました。

とりあえず、今日回収してきたBD・DVD。

けいおん! BD 第4巻
Phantom DVD 第4巻
CANAAN BD 第1巻
よくわかる現代魔法 BD 第1巻
灼眼のシャナS BD 第1巻

BD_DVD 

今日回収してきたのはこんな感じ。
なのに、今月購入予定のBD・DVDの半分にも満たないんだぜ!
マジ今月はOVAとか多すぎw

とりあえず、「けいおん!」、「Phantom」は引き続き購入です。
そして、「CANAAN」、「よくわかる現代魔法」が購入BD・DVDリストに増えました。
ぶっちゃけ「よくわかる現代魔法」は買おうか買わないか迷ったんだけどね。
BDなので買っちゃいました。
おそらくDVD版しかなかったら買わなかっただろう。

そして、最も楽しみにしているのが灼眼のシャナS。
灼眼のシャナは個人的にかなり好きなので。
もちろん今までのテレビシリーズのDVDは全巻所持しています。
それでも最近はBD版がほしくて仕方ない。
そのうち出るよね?

 
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitlog1.blog54.fc2.com/tb.php/84-297b09bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
