□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
--/--/--(--)
10月になってから10日経ったということで、今秋視聴中のアニメをまとめてみた。
とりあえす、面白かったものを適当にリストアップ。

とある科学の超電磁砲
期待通りのできです。
つーか、原作(禁書目録)より面白い気がします。
美琴大好きな自分としては満足です。
あと、黒子の変態っぷりが半端ない。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
ネタが激しすぎるw
まあ、自分はこういうの好きですけど。
それに女の子が可愛いし。
こういうハーレムが欲しいです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
一期も見ていたし引き続き視聴。
とりあえず、AT-Xで視聴している自分は勝ち組。
湯気が半端なく薄い、ないといっても過言ではない。
あと美夏が可愛いなあ。

そらのおとしもの
主人公のばかっぷりが……。
そして、エロいし、女の子も可愛い。
話の内容的にも面白いですね。
原作は未読なので、今度読んでみようかなあ。

とまあ、こんな感じで。
他にも視聴しているものもありますが。

アスラクライン2
聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)
真・恋姫†無双
こばと。
けんぷファー
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

こんな感じで……。
まだ見てないものがあるけど、以外に自分の好みに合う作品が多そう。
未放送で期待しているものは以下の感じ。

WHITE ALBUM TVシリーズ後半
11eyes
キディ・ガーランド

今期視聴のアニメも多くなりそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitlog1.blog54.fc2.com/tb.php/71-7c2cf474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
