□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
--/--/--(--)
今期放送されているアニメをBD・DVDは何を買おうか非常に悩んでおります。
早いものだと来月初めのほうに発売されるし、そろそろ決めないとなあ。

まあ、悩んでいる理由は簡単。
欲しいアニメのBD・DVDがたくさんあること。
BD・DVD以外のものに使うお金を考えると、何本も買えないこと。
ちなみに、買う本数的には3・4本が限度だと思ってます。

で、とりあえず買うのが確定的なのはとある科学の超電磁砲です。
これは絶対に買います。

他に悩んでいるのは以下の通り。
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
聖剣の刀鍛冶
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
そらのおとしもの
11eyes
キディ・ガーランド(まだ発表されてないけど)

やべえ、列挙して改めて気付いたけど、こんなにあるとは。
ここから半分以下に減らすのは至難の業だな。
うーん、どうしよう、全部ほしいけど。
ぶっちゃけ、特典目当てでほしいのもあるから、欲しい特典だけ付いている巻だけ買うのもありかな?
でも、一巻買っちゃうと全巻欲しくなるという……。
マジでどうしよう。

  
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitlog1.blog54.fc2.com/tb.php/118-cf5cc1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
