□  2010.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

*近況報告など……*

■近況報告など……

■ブログ開設しました。
開設日:2009年8月16日
アニメやゲームについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

--/--/--(--)
遂に卒業しました。
かれこれ6年間大学に通ってましたが、長いようで短かった。
つーわけで、いよいよ社会人です……。

で、今日は卒業式の後ひたすら飲んできました。

同窓会の懇親会 → 研究室の懇親会 → 友達と飲み。

ぶっちゃけもう限界です。
お昼過ぎから夜までひたすらお酒飲んで、食べてましたから。
ここまで飲んだのは初めて。

でもまあ、こんなにバカ騒ぎして飲めるのも最後だしね。
学生時代の最後のいい思い出になりました。

そんなわけで、いい加減引っ越しの準備をしないといけない。
日曜日に引っ越しなのに何も準備してないし。

もうすぐ卒業ということで追いコンに参加してきた。
まあ、飲んでカラオケに行ってきただけですけど。
つーか、あまりお酒に強くないのに、次々に注がれて困った。
おかげで今は若干頭が痛いです。

カラオケではとりあえず劇場版なのはの曲なんかを歌ってきた。
人数が多かったのであまり歌えなかったけど。
でもまあ、先輩や後輩とこのような機会を持つことは今後は少ないだろうし楽しかったです。

で、明日は友達と飲み会です。
友達とも今後一緒に飲むことは少ないだろうし、楽しんできます。

つーわけで、結構飲んでるのでもう寝ます。
明日も朝早いしね。

今春から就職するということで、最後のバイトに行ってきました。

かれこれ同じバイトを2年ぐらいやってましたね。
つーか、ここまで長い間同じバイトをしていたことがない。
昔は短期間のバイトとかしかやっていなかったし。

つーわけで、来月から遂に就職です。
バイトと違って大変なんだろうなあ。

カリフォルニアバーガーを食べてきました。

カリフォルニアバーガー 

ちなみに、過去に出た3種類のビックアメリカバーガーは食べておりません。
そもそも、ここ最近マックに行ったことないしね。
まあ、コーヒーだけタダで飲みに行ったことは何回かあるけど……。

食べてみた感想ですが、おいしかった。
これなら、多少高くても普通のハンバーガーよりカリフォルニアバーガーを選びます。
若干他のビックアメリカバーガーを食べていなったことを後悔。

まあ、今度テキサスバーガーが復活するらしいですけど。
今度は機会を逃さずに食べに行かなくては。

ちょー久しぶりに大学の友達とカラオケに行ってきました。
たぶんカラオケに行くのは一年ぶり。
そのせいで、ちょっと歌を歌っただけでのどが痛い。

とりあえず、劇場版なのはやPSPなのは、レールガンの局などを歌ってきました。
ぶっちゃけ高い声は出ませんが。
まあ楽しめて良かった。

それに、おそらく大学の友達とカラオケ行ける機会なんて、今後は非常に少ないだろうし。
みんな東京に行ったりバラバラになるので。
ホント楽しめて良かった。
いい思い出になったね。

