□  2009.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

*近況報告など……*

■近況報告など……

■ブログ開設しました。
開設日:2009年8月16日
アニメやゲームについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

--/--/--(--)
世の中では年末年始のお休みらしいですね。
電車の中もスーツ着ている人とか少ないし、どこか遊びに行くって人が多そう。

でも、私はそんな中いつも通り大学です。
年末年始なんて全く関係ありません。
修論が終わるまでまともに休みが取れないだろうし。
とりあえず、明日も大学行く予定。
さすがに大晦日は休むつもりだけど、家で修論書いてそう。

で、そういえば今日からコミケらしいですね。
すっかり忘れてました。
とりあえず、なのはのグッズはヤフオクで落とす予定。
あとオーガストのグッズは通販だな。

今月、今年最後のエロゲを買ってまいりました。

ほしうた StarlightSerenade
ほしうた 

ほしうたを持ってるし、ファンディスクということで購入。
例によってゲームしている時間なんてないんですけどね。

まあ、ぶっちゃけ絵買いです。
キャラ絵がかなり好みだし。

とりあえず、残り約一か月頑張れば超暇になるはずなので、それからゆっくり遊ぶとしよう。



今日はクリスマス・イブらしいですねー。
だからと言って、特に何もありませんが。

普通に大学行って、帰宅したのは12時ごろという。

とりあえず、家にケーキが置いてあったので、それを食べたぐらい。

まあ、毎年のことだけどクリスマスといっても何もしないんだよねえ。
とりあえず、毎年恒例のネタ画像でも探してみるかなあ。
ええ、ディスプレイの前にケーキとか置いてある画像です。
結構、見ていると面白いし。

アニメイト・ゲーマーズ限定の劇場版なのはの前売り券を買ってまいりました。

なのは前売り券 

これで、なのはの前売り券は全部で7枚です……。
コミケのと映画館と今回のを合わせてね。
それでも、まだサークルKサンクスの前売り券が2枚予約してあるという。

でもいいんだ、複数回見に行くつもりだし。
PVを見てると楽しみでしかたないしね。

つーわけで、映画公開まで約一か月。
早く見たいなあ。

今月も毎月のようにエロゲ買ってきた。
まあ、年末ということで月末じゃないけどね。
来週も買う予定のソフトがあるけど……、予約してるし。

で、今日買ってきたもの。

いちゃぷり!
らぶデス4
ダ・カーポIIご入学ご卒業セット

エロゲ 

ぶっちゃけ買いすぎた。
なんかもうね、修論のストレスがたまってるのかなあ。
いつも、テスト明けとか散財してるし。
でも、修論終わりまであと一ヶ月半、これはやばいね。

で、今日は色々買ってきたわけだけど、ぶっちゃけ時間なんてものはない。
とりあえず、らぶデス4ぐらいはやってみるかなあ。
短時間でちょこっと遊ぶのに向いてそうだし。

  

