□  2009.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

*近況報告など……*

■近況報告など……

■ブログ開設しました。
開設日:2009年8月16日
アニメやゲームについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

--/--/--(--)
この前の土曜日に購入したBD・DVDなど。
今回で最終巻になるものと、今月からのものが重なったりして今月の出費は半端ない。

鋼の錬金術師 BD 第1巻
宇宙をかける少女 BD 第1巻
機動戦士ガンダム002nd BD 第1巻
涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ DVD
Phantom DVD 第2巻
とらドラ! DVD 第8巻 
2009年8月DVD2 

どう見ても買いすぎです。
もともとPhantomは買うつもりなかったんだけど、次第に面白くなってきて、つい買ってしまいました。
あと、ハルヒは今後どうするかなあ。
ずっとエンドレスエイトだし……。
まあ、1本ぐらいは買うだろうけどね。
うん、よく考えておかないと、お金が無駄になっちゃうしね。

  
  

今日は衆議院の選挙だったわけだが、やはり民主党の圧勝だったね。
まあ、これで少しでも日本がよくなってくれればいいけどね。

でだ、ドリームクラブに行ってみたい今日この頃。
ソフト自体は昨日買ってきたんだけど少し問題が……。

ドリームクラブ
ドリームクラブ 

いやね、実はXBOX360持ってません……。
本当はドリームクラブと一緒に購入するつもりだったんだけど、全世界でXBOX360が値下げされたと言うじゃないですか。
日本は値下げされてませんけど。
つーわけで、日本でも近いうちに値下げされることを期待してもう少し待ってみます。

それにしても、ニコニコ動画の実況とかを見ていると、我慢がするのが辛い。

いやあ、雪ちゃん可愛いなあ。
他には魅杏とかが、個人的には好き。
あー、早くやりたいなあ、早くXBOX360値下げしてくれないかあ。

 

今日は朝から1日バイトにいってきました。
昨日の飲みのせいで、若干二日酔いで辛かったけどね。

で、帰りに祖父やメイトによってBD・DVD、ゲーム、雑誌など色々と手に入れてきました。
かなりお金が飛んでったけどね……。

とりあえず、今日購入してきた雑誌。

メガミマガジン10月号
電撃萌王10月号
電撃G'sマガジン10月号
電撃姫10月号

2009年8月雑誌 

こんなに一度に雑誌を買ったのは久しぶりかもしれない。
そもそも、毎月購読している雑誌ってほとんどないしね。
大抵いつも特典とか目当てで買っている感じなんで。

今回もフィギュアとかね。
だって、裸エプロンとかエロすぎるじゃないですか!!

まあ、中身については今日と明日でゆっくり見ることにしよう。

 
 

今日は来週就職予定の企業の内定者懇親会があったので、行ってきました。
人数はざっと40人弱、社員の方も何人かいらっしゃっていたので色々と話を聞くことができました。

で、就活のときも言われたのですが、やっぱり同期の仲間は大事みたいですね。
就職した後も困ったときに、助けてくれる同期の繋がりがあるのとないのとでは大違いらしいです。

ただ問題は自分と同じ趣味を持った人がいるかどうかということ……。
話を聞いていると、テストとかやっている人が多すぎ。
また、ゴルフとかやっておいた方がいいとか。
うーん、暇があったら打ちっぱなしにでも行ってみるかな。

あとは給料の話を少し。
なんでも工場研修のときの給料が就職2,3年目でも超えないらしい。
いったい、いくら位もらえるんだか?

また、同期の仲間とも何人かと話ができました。
とりあえず、女の子が可愛い子が多くてよかったけど、自分には無縁だろうな。

今日も研究室でゲームしたら、帰宅がこんな時間に……。

fengコミケグッズが届きました。

feng夏コミセット
fengC76 

2日前に注目したというのに、もう届きました。
3~5営業日発送なのに、今日届いたよ。
思った以上に速くてびっくりしました。

で、湊のスーパーマイクロファイバータオルを開けたい。
でも、ここは我慢です。
独り暮らしするまでの……。

とりあえず、袋に入った状態で下半身だけ見えるのですが、逆にそれがエロいです。
いや、マジで。

ところで、「星空に架かる橋」はいつ頃出るんだろうか?

 
