□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

*近況報告など……*

■近況報告など……

■ブログ開設しました。
開設日:2009年8月16日
アニメやゲームについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

--/--/--(--)
「ねんどろいど琴吹紬」が発売されるらしいです。

詳しくはこちら

つーわけで、さっそく予約しに行かなければ。
これまでのけいおん!シリーズのねんどろいどはいつも予約が締め切られるのが早いし。

それに、秋山澪は購入済み。
平沢唯と田井中律は予約済みなので、けいおん!シリーズは全部そろえたいので。

ちなみに、今回のねんどろいどにはキーボードが付いているとか。
そしてさらに、ティーセットも付属とのこと。
うん、紬らしいね。

よし、明日大学行く前に祖父によってみよう。
予約受付開始しているかなあ。

figmaからなのはとヴィータが発売されるらしいです。
しかも、なのはは劇場版仕様ということで、9歳!!

詳しくはこちら

今回のなのははゲームに付属する制服ver.ではなくバリアジャケットver.
しかも、デバイスは差し替えで2形態(デバイスモードとカノンモード)を再現可能とのこと。
これはゲームに付属するfigma1とともに両方買うしかない。

で、次はもちろんバリアジャケットver.のフェイトも出るんだろうなあと思っていたら、ちゃんと書いてありましたよ。
来月には「フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」の案内も開始されます。
とね。
どんどん買わなければならないfigmaが増えてゆく……。

ちなみに、なのはシリーズのfigamは全種類購入済みです。
つーわけで、もちろん今回のなのは&ヴィータも買います。
今度出るシャマルは買うかどうかわかりませんが……。

 

ついに、劇場版リリカルなのは The MOVIE1stからなのはのフィギュアが登場。

高町なのは -STAND BY READY-

なのはかわいいいぃぃぃ!!

やっぱり、アルターから出るなのはシリーズのフィギュアは完成度が高いね。

専用デバイス「レイジングハート」はデバイスモード、カノンモードの2形態を再現可能。
また、腕部等、一部パーツの差し替えにより、各モードごとに印象が異なるポーズを極めて自然に再現できるとのこと。

うん、これはもちろん買いですね。
つーか、絶対買います。
ただ相変わらず値段が10290円と高いのが辛い。
それでも、何が何でも手に入れますけどね。

ねんどろいど けいおん! 平沢唯」の発売が12月に決まったみたいですね。
たぶん買うと思います。

ねんどろいど けいおん! 秋山 澪」はすでに予約済みですし。
どうせなら「けいおん!」シリーズは全部集めて、ぜひともライブシーンなんかを再現してみたいですし。

それにしても、最近フィギュアを予約しすぎな気がします。
おそらく12月まで毎月3体ぐらい予約してるんではないだろうか……。
がんばってバイトしないとお金足りなくなりそうだなあ。

 

