□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

*近況報告など……*

■近況報告など……

■ブログ開設しました。
開設日:2009年8月16日
アニメやゲームについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

--/--/--(--)
つい先日も書きましたが、アニメが大好きな管理人です。
その中でも特に、リリカルなのはシリーズが好きだったりする。

DVDは全巻持ってますし、フィギュアなんかもかなりの種類持ってたりする……。
もちろん今度出るPSPのなのはは予約済みですし、映画も必ず見に行く予定。
今からかなり楽しみにしてます。

ちなみに、一番好きなシリーズはA's。
特に好きなキャラはなのは・フェイト。
もちろん9歳の方のwww

まあ、もちろんはやて・リイン・ティアナなどなど好きなキャラはいっぱいいます。

そんなわけで、なのはシリーズが大好きな管理人ですが、よろしくお願いします。

 

とりあえず、自己紹介も兼ねて私の趣味などについて書こうと思います。

一言でいえば、アニメ大好きです。
友人からアニメ見すぎと言われてるしね……。
多いときは1クール30本ぐらいアニメ見てました。

あと、ゲームも大好きです。
特にRPGが好きです。
まあ、エロゲなんかもやりますが、最近時間が取れなくてあまりできないのが残念なところです。

そんなわけで、好きなアニメなんかを書いてみたいと思います。

好きなアニメ
魔法少女リリカルなのはシリーズ
舞-HiMEシリーズ
灼眼のシャナ

好きなゲーム(一般)
英雄伝説シリーズ
イースシリーズ
FFシリーズ
DQシリーズ
テイルズシリーズ
スターオーシャンシリーズ
などなどRPG全般

好きなゲーム(エロゲ)
夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL

好きな声優
水樹奈々
釘宮理恵

好きな歌手
水樹奈々
栗林みな実
橋本みゆき
茅原美里
榊原ゆい

とまあ、パッと思いつくものを列挙してみました。

こんなアニメやゲームが大好きな管理人ですがこれからよろしくお願いします。

