□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

*近況報告など……*

■近況報告など……

■ブログ開設しました。
開設日:2009年8月16日
アニメやゲームについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

--/--/--(--)
皆さん、おひさしぶりです。

えー、3月末に寮に引っ越したのですが全くネットができません。
つーか、ネットできるようになるのが4月下旬とか……。
そんなわけで、それまでまともに更新できません。

今日は実家に帰ってきたので久しぶりに更新。
とりあえず、元気です。
会社行って、帰ってきたら夜飯食って、寝るって生活してますけどね。
テレビもないので何もできないので。

この生活も10日ぐらいたってようやく慣れてきました。
それでも朝6時前に起きるのはなれませんけど……。
学生時代は毎日お昼前に起きてたし。
そんなわけで、遅くても12時には寝るという毎日だったり。

本当に学生時代には考えられないほど健康的な生活をしていますよw

遂に卒業しました。
かれこれ6年間大学に通ってましたが、長いようで短かった。
つーわけで、いよいよ社会人です……。

で、今日は卒業式の後ひたすら飲んできました。

同窓会の懇親会 → 研究室の懇親会 → 友達と飲み。

ぶっちゃけもう限界です。
お昼過ぎから夜までひたすらお酒飲んで、食べてましたから。
ここまで飲んだのは初めて。

でもまあ、こんなにバカ騒ぎして飲めるのも最後だしね。
学生時代の最後のいい思い出になりました。

そんなわけで、いい加減引っ越しの準備をしないといけない。
日曜日に引っ越しなのに何も準備してないし。

もうすぐ卒業ということで追いコンに参加してきた。
まあ、飲んでカラオケに行ってきただけですけど。
つーか、あまりお酒に強くないのに、次々に注がれて困った。
おかげで今は若干頭が痛いです。

カラオケではとりあえず劇場版なのはの曲なんかを歌ってきた。
人数が多かったのであまり歌えなかったけど。
でもまあ、先輩や後輩とこのような機会を持つことは今後は少ないだろうし楽しかったです。

で、明日は友達と飲み会です。
友達とも今後一緒に飲むことは少ないだろうし、楽しんできます。

つーわけで、結構飲んでるのでもう寝ます。
明日も朝早いしね。

今春から就職するということで、最後のバイトに行ってきました。

かれこれ同じバイトを2年ぐらいやってましたね。
つーか、ここまで長い間同じバイトをしていたことがない。
昔は短期間のバイトとかしかやっていなかったし。

つーわけで、来月から遂に就職です。
バイトと違って大変なんだろうなあ。

カリフォルニアバーガーを食べてきました。

カリフォルニアバーガー 

ちなみに、過去に出た3種類のビックアメリカバーガーは食べておりません。
そもそも、ここ最近マックに行ったことないしね。
まあ、コーヒーだけタダで飲みに行ったことは何回かあるけど……。

食べてみた感想ですが、おいしかった。
これなら、多少高くても普通のハンバーガーよりカリフォルニアバーガーを選びます。
若干他のビックアメリカバーガーを食べていなったことを後悔。

まあ、今度テキサスバーガーが復活するらしいですけど。
今度は機会を逃さずに食べに行かなくては。

